こんにちは! 浅草の冒険するハンバーグ&ステーキとカレーのお店『Wazn(わずん)』です。
最近の休日は何処にも出かけられないので書類仕事。ふと気づくとお昼時。冷蔵庫内には食べ物が全く無い。「これは困った」と実家に用事で行ってた嫁さんに電話。
実家近くのお店が開いてるとのことで『Asari1-1-1』さんを初訪問。
場所は浅草通り沿いの駒形一丁目信号付近。店舗は角地にあるので分かりやすい。外観もおしゃれですが、店内もシンプルで良い感じ。
休みだから「どうしようかな〜」と思いながらもランチビールを頂く自分。世の中の大多数の方が働いてる中で飲むビール。申し訳ないと思いつつ飲むこの背徳感がより一層ビールを美味しくしてくれます(笑)
疲労回復に豚肉ってことで自分は『Asari豚の生姜丼』を注文。嫁さんは『三元豚のロースト〜ネギ塩ソース〜』を選択。
気づけば2人共肉を選択。似たもの夫婦だからですかね? 「せっかく魚定食もあったのに・・・」と料理が届いてから気付きました。
ご馳走様です。落ち着いたらゆっくりお酒を飲みながら食べに来ます。
さて、今日も元気に11:30〜オープン。色々と大変な時期ですが、早く収束する事を自分も本当に願っております。
『Wazn(わずん)のお肉で今日も元気!明日の活力!!』
浅草のハンバーグ&ステーキとカレーのお店『Wazn(わずん)』 店主
1
2
コメント