
こんにちは! 浅草の冒険するハンバーグ&ステーキとカレーのお店『Wazn(わずん)』です。
- 「魚定食が食べたい!」
ある日の仕事終わりに食べたくなり、色々と検索。この日は20時過ぎに仕事終了。
この時間に魚定食を食べようと思うと一苦労。お寿司や刺身は割と有りますが、意外と定食を提供してくれるお店は少ないんですよね。
色々と探してたら「そういえば!」と嫁さんが思い出し確認の電話。夜も問題なく定食が食べれるとのことで『ひもの屋 すし屋通り店』を久しぶりに訪問。
嫁さんはサバの塩焼き定食。自分はちょっとつまんでから食べようとつまみを注文。
軽く飲みながらゆっくり食べてたら、思いのほか食べてしまいお腹いっぱい。結果、目的の定食を食べれず。
あんなに食べたいと言ってたのに定食を食べなかったので嫁さんに怒られたのは言うまでもありません 笑。
つまみで『わらさの幽庵焼き』を食べたので個人的には目的達成!・・・と言うことにしておきます。
ご馳走様でした。次回は必ず定食を食べよう!
『Wazn(わずん)のお肉で今日も元気!明日の活力!!』
浅草のハンバーグ&ステーキとカレーのお店『Wazn(わずん)』 店主