menu

Wazn(わずん)

〒111-0035 東京都台東区西浅草2-16-9
Lunch:11:30~15:00(14:30 L.O)
Dinner:17:00~20:30(20:00 L.O)
火曜日定休

※通常時 21:00 L.O(22:30完全閉店)
※通常時 火曜日定休

TEL.03-6231-7114

いつの間にか終わりそうです。

 こんにちは! まだまだ寒い日が続きます。今後は風邪も引けない自分。外に出るときは風邪予防のマスクが必需品。早く暖かくなって欲しいと感じる今日この頃。バイク乗りの自分としては、遠出も出来ないのでストレスがたまりますw まぁ、遠出が出来ないのは自分に根性が無いだけかも知れませんがw

※アイキャッチ(一番↑の写真)は前店舗の写真です。外観は施工前なので実際のものとは違います。

お店にはちょくちょく顔を出してますが・・・・

 ほぼ毎日お店に顔を出す自分。とはいえ、バタバタしてるので主に訪問は夜。「あれ?今日はどこをやったんだろう??」と思う日もあれば、「うわ?!こんなに進むの!!?」って日も当然あります。

 ちょくちょくHPの『ニュース』でアップしようと思っても、なかなか出来ない自分。気づけば内装工事も終盤。「あ!このままだとニュースに書く前に工事が終わる?!!」と、あわててパソコンをカタカタ始めましたw

これまでの流れ!

 前回の『ニュース』では、天井を作成中。次の日に訪問すると・・・。

前日は枠のみだったのに天井の一部が出来上がり塗装済み。

 天井の塗装が完了してました。「1日あれば結構進むんだ・・・」なんて思っていると

壁クロスが上半分?だけ施工完了??


 次の日にはクロスも半分施工済み。「ほう??」と思っていると

タイルもいつの間にか施工済み。

床のレベル合わせも完了。板が貼られてました。

 あまりのスピードに驚愕。引渡日の連絡はまさかの13日。「え?そんなに早いの??」と2度驚きましたw こうなってくると「明日はどこまで進むんだろう?」と楽しみになるから不思議なもの。期待して明日も訪問しようと思いますv