menu

Wazn(わずん)

〒111-0035 東京都台東区西浅草2-16-9
Lunch:11:30~15:00(14:30 L.O)
Dinner:17:00~20:30(20:00 L.O)
火曜日定休

※通常時 21:00 L.O(22:30完全閉店)
※通常時 火曜日定休

TEL.03-6231-7114

1月15日から工事開始!!

 新年あけましておめでとうございます!! オーナーの あますた(@amaguristar)です。
 1月15日(月)からいよいよ工事が始まります!!

現状は散々

 当物件は居抜きで取得。現在、前テナント(スナック)の残置物がある状態。ソファーやテーブル、椅子等の家具。シンクや製氷機、コールドテーブル等の設備まで色々とある状態。「中には使えるものあるのかな?」なんて考えましたが、そんな考えは甘かった。

処分費しか発生しない・・・

 正直、「使えるものがなくても、二束三文で売れれば良いや〜」なんて思ってました。店舗設備の買取見積りをお願いして待つこと暫し。パッと見かなり古いし、売れたとしてもメンテナンスをしないと使えない。最悪ロハだろうな〜と思ってた自分。見積書を見てびっくり!

あれ? 持ち出ししかない?!!

 やっぱりそんなに甘くは無いようです。他社だとどうかな?と思い色々と聞いてみるも、ここの見積りが一番安い。中のものを出さないと工事が進まないので、仕方なくお願いすることにしました。
 まぁ、思うように行かないことなんて、何も今回が初めてでは無いので慣れました(この段階に来るまでに色々ありましたし)。

工事が始まったら期待!

 そんな感じなので、綺麗になるのがすごく楽しみ。早く綺麗な状態を観て見たい。今からワクワクが止まりません。苦労しているだけに期待値がかなり高い。
とりあえず、残置物を撤去したら確認しに行こう!!