
こんにちは! 浅草の冒険するハンバーグ&ステーキとカレーのお店『Wazn(わずん)』です。
「久しぶりに火曜日以外休みだし普段行けない場所でご飯を食べよう」って事で先月神谷バーを訪問。初めて2階で食事をしました。
前回は店舗の工事で臨時休業した時に訪問(詳細は下記リンク参照)。なんだかんだ来たくても休みが同じなのでなかなか訪問できず。
>> 「普段行けないお店に行こう!」と数年振りに「神谷バー」さん訪問
先日たまたま連休をとり久しぶりの訪問。「せっかくなら2階に行った事ないし2階で食べよう」と階段をトコトコ。
1階は食券制ですが、2階は最後にまとめて支払う通常のお店と同じ方式。1階はガヤガヤした雰囲気ですが、2階は落ち着いた感じ。
メニューを見ると1階にはなかった「レストランカミヤワンプレートメニュー」と言う物を発見したので即注文。
内容は、
- 海老マカロニグラタン
- ジャーマンポテト
- サラミ
- ガーリックソーセージ
- 鶏の唐揚げ
- かにコロッケ
- 生ハムサラダ
- にんじんのマリネ
- 鮭のムース
と、お得感満載。食べ応え十分なので正直これだけでも良いのかな?と思いましたがせっかく来たしとここぞとばかりに追加注文。色々と食べれて満足です。
前回出来なかった「ビールをチェイサー代わりに飲む電気ブラン」。伝統の神谷バースタイルを初挑戦しましたが自分にはまだ早いようです(かなり酔いました)。
最後に食べた「チョコバナナパフェ」がひんやり気持ち良く、酔い覚ましになったので助かりました 笑。
ご馳走様です。1階の賑やかな感じも好きですが、2階の落ち着いた雰囲気も良いですね。2階でしか食べれないものもあるので総合的に2階の方が好みです。
次に来る時も2階にしようと思います。
『Wazn(わずん)のお肉で今日も元気!明日の活力!!』
浅草のハンバーグ&ステーキとカレーのお店『Wazn(わずん)』 店主